2009年07月20日

海の日です!

我が家の暑がり王子が日ごとハァハァと息遣いが激しくなっています。
リビングの湿度、絶対10%増右斜め上しているはず。
思わず浅葱にスイッチがないか探してしまいました。

お天気がいいので海水浴へレッツラゴーです!

swim1.jpg

swim2.jpg

今日の浅葱、ボール投げの要求もなくひたすら泳ぐ!

swim3.jpg

↑この後、旦那によじ登って休憩していました。

swim4.jpg

今日の海水浴場はかなりの人だかり。
子供も大勢いてちょっと心配だったのですが、みんな楽しそうに浅葱と競争したり、撫でてくれたり浅葱も楽しそうでした。

風呂上り.jpg

さっき気づいたけど海から帰ってからハァハァ言っていない。
(しかもお風呂まで入ったのに)
もかしてパフォーマンスだったのか?

ニックネーム たいと at 18:36| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

夏が始まりました

昨日は関東で一番早い花火大会、久里浜ペリー祭。
職場の皆様と恒例BBQに浅葱と参加です。

今年は気温も高すぎず低すぎず、風もいい感じ、天気は曇り。
最高のコンディションでした。
というわけで飲むのに一所懸命で写真撮るのを忘れていました。
ははは

花火の写真は撮りました。
DSCF0035.jpg

浅葱、見てないし。
ニックネーム たいと at 21:28| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする