2009年01月25日

ぷち旅行

先日小田原にある Jody and Purin行ってきました。
我が家からは車で2時間ほどの超近場なのですが・・・
車酔いの激しい浅葱に配慮して
早めの出発、すべてのサービスエリアで休憩
5分に1回ケージの確認、後ろの車両ごめんなさいの超ECO運転
到着するころには、人間の方がぐったりでした。

vew.jpg

眺めが最高のドックラン

runrun.jpg

際限なく走り回る浅葱

あさぎ.jpg
「もう満足です。ホテル行きましょう」
そりゃあ2時間も走ればねぇ。。。

dinner.jpg
夕食も超超おいしかったです。

看板犬.jpg

夕食後、看板犬のお二人登場。
全部で8匹のわんこがいるそうです。わお
(6匹は会えました。でも名前が覚えられなかった・・・)
ちなみに8匹の群れのボスはプリンちゃんだそうで。
え!年上のちょっと気の強いお姉さん?浅葱の好みではありませんか。
なんて話をしたらオーナーさんのご好意でプリンちゃんと御対面させてくれる事に!!

いや〜ん、浅葱くん気に入られちゃったらどうしようかしらねぇ。

頭の中で勝手に盛り上がっている親ばか?

そして、ご対面・・・する間もなくプリンちゃん素通り。
予想どおりというか何というか。

もうひとつオーナーさんのご好意で3ヶ月半の末っ子にも会わせていただきました。

hajimemasite.jpg

あたっく.jpg

さすがゴールデンのパピー、浅葱もタジタジ。

記念撮影.jpg

とっても楽しい旅行でした。

ニックネーム たいと at 14:21| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

食後の日課

今月で4歳になろうとしている浅葱は変な癖が増えています。
先日アップした「おねだり」
そして食後の日課と化しているこれ。




かなり気持ち悪いらしい。
ニックネーム たいと at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

新年早々

皆様明けましておめでとうございます。

年始早々、帯状疱疹にかかってしまいました。
年末に熱発と異常な倦怠感に襲われ、その後腰の辺りにみょ〜な
痛みが続いていたんです。

2日前に受診したら
「これは帯状疱疹だね。でも1週間ぐらいたっているから薬利かないよ。
1ヶ月ぐらい痛みが続く人もいるから頑張ってね」

え〜〜!!
そんな楽しそうに軽いノリで言わないでよ、
(知合いのドクターって容赦ないわ・・・)

でも素敵な指示もくれました。
「仕事が忙しかったんじゃない?上司に仕事減らしてくださいって言ってみれば?」
そうですよね〜
早速、上司にドクターの言葉を伝えましたのさ。

結果、
一笑されて終了。

世の中こんなもんよ、ふっ。

帰宅後、このなんともいえない痛みに身悶えていたら



「はやくごはんくだちゃい」

いつの間にそんなおねだり技を覚えたんですか?
ニックネーム たいと at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけました

元旦.jpg

2009年はマメに更新したいなぁ
ニックネーム たいと at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする