2007年06月10日

へそ

今日は朝からものすごい雷と雨。
しかも雷は光るのと同時に地響きのするほどの音が。
最近、気候の変化が激しいような・・・
これも地球温暖化の影響でしょうかね?

おっと、そんな思いにふっけっている場合では!
浅葱くんは無事なのか?!

よんだ.jpg

寝てました。
(決して恐くて逃げ込んでいるわけではありません)

ねてます.jpg


朝の散歩も終ったし
ゴハンも食べてお腹いっぱいだし
ちょっと2度寝でも・・・いつものわが家の朝の光景でした。

angry.jpg

起こしてしまったせいか超不機嫌な顔してるし。

この後、ものすごい音と共に一瞬の停電。
因みにわが家はテレビの電源を消すと出掛けるサインだったりします。
しっかり者(?)の浅葱はサインを見逃しませんでした。
ドアの前にすかさずお座り
「出掛けるん?俺様いつでもOKだぜ」のポーズ。

外は相変わらず雷が鳴っているんですけどね。

tumannne.jpg

いつかへそとられるってば。

ニックネーム たいと at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする