2007年04月30日

元気です!

せっかくのGWとはいえな〜んにも予定がない浅葱家であります。
でもせっかくのいい天気晴れ
いつものドックランでも走りに行きますかね犬(笑)

だがしかし・・・・考えが甘かったもうやだ〜(悲しい顔)

なんと言ってもGWの八景島。
そして潮干狩りシーズン。
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
駐車場なんて入れたモンぢゃないどんっ(衝撃)

世間のイベントに疎い事を改めて実感。
実感していても事態は何も変わらないんですがね。
仕方がないのでたいとと浅葱は先にドックランへ。
旦那は駐車場の最後尾に並ぶ事に。
(しかし、最後尾見あたらなかったなぁ顔(汗)

syuugou.jpg

本日は沢山のワンコさんがいました。
月齢も同じくらいで浅葱も大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

maibusi.jpg
かーちゃん、たのしーぜ

suna.jpg

あぁぁ、砂まみれ・・・

アサリの砂を洗っている水道場で洗ったらだめかな?
アサリ≒アサギ ほら似ているし顔(イヒヒ)

ニックネーム たいと at 12:00| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

はるうらら

すっかりご無沙汰たらーっ(汗)
すっかり季節は春桜

浅葱君は元気です。
urara2.jpg

昼寝してしたくなる陽気です。
urara.jpg


urara3.jpg

くつろぎすぎやろ・・・
ニックネーム たいと at 22:29| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする